東京ノニ研究所公式サイトTokyo Noni Research Center

ホーム 上へ blog 1.23.2017

東京ノニ研究所 Dr. Noni

ファンページも宣伝する

私の独り言 2017年1月30日   
関東・中国・九州・関西を巡って


1
月は何かと忙しいとぼやいていましたが、24日から3日間慌ただしく4地域を訪問することになりました。

概要を報告しますと、
1月24日 神奈川県においてSATREPS会議、中央大学教授と
     会議後、こだま号で名古屋に。各駅停車のため3時間もかかる。新幹線らしくない。
     広島市、協賛会員とノニによる発毛、育毛、染色について会議
     個人会員である15年来の友人の店でお好み焼きを食べる。
     この方は、昨年末に重病で入院、手術をされましたが、お店に予約殺到しているため、無理やり退院して開店へ。
     少し痩せていましたが、思ったように元気、元気でオーストラリアやインドからのお客さんと冗談を。
     「バリの夕日」のカクテルは、ノニジュース入り。

 

広島名物のお好み焼き  オーストラリアからの3名と(ポラドイド写真を撮影のため鮮明でない)


     広島宿泊

1月25日 福岡に移動し、某氏のノニビジネスの相談を受ける。
     他の方とは、現在検討中の新しいノニ石鹸について打ち合わせを。
     息子竹へ宿泊し、孫が遅くまで宿題をするのを眺め、今の子供は大変だなと感じる。
1月26日 孫娘2人の小学校登校につきあい、残る孫娘の保育園バスを見送る。
     広島のノニジュースを飲み始めた方が是非会いたいというのを時間の関係で断り、神戸へ移動。
     昨年末に他界した義理の兄へ焼香。
     次いで、ノニの共同研究を行っている武庫川女子大学薬学部へ赴き、進捗状況の確認。
     帰松、自宅へは8時過ぎ到着。



校長先生が毎朝玄関で子供を迎える小学校

     今回の電車の旅では、珍しく一缶のビールも飲まなかった。
     「面会前に飲むな、飲んだら車に乗るな」を守った3日間の旅。